良い庖丁の条件とはなんでしょうか。

切れ味が良い事、切れの持ちが良い事、持ったバランスが良い事、使い込めるようにできている事。

庖丁という料理道具として、そんな至極当然のことを条件に私たちは商品をつくり続けています。

当たり前のことが当たり前ではない現代に於いて、選択肢ばかりが増えていくなか、変わらないモノは変わらない。

私たちはそう考えます。

まずは目で見ていただく、話しを聞いていただく。

 

使いやすさや長く使うことを第一に。『本物』の商品を取り揃えてお待ちしております。

 

店舗情報

名前 有限会社 吉實
住所 東京都 江東区亀戸7-25-3
最寄り駅 東武亀戸線 亀戸水神駅 徒歩6分(JR亀戸駅からだと少し歩きます)
道順 東武亀戸線 亀戸水神駅 徒歩6分
電話番号 03-3684-1507
FAX番号 03-5875-1597
mail お問合せフォームよりご連絡ください
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週金曜日
(詳しくはお問い合わせください)
その他 クレジットカード払い可(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)
設備・サービス

お問い合わせ

お問い合わせは以下のフォームへご入力お願い致します。
※写真の送付をご希望のお客様は当店からの返信メールに添付くださいませ。
お急ぎの際はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ送信完了後、自動応答メールが届きます。
(ドメインの受信拒否設定をされている場合は@kameido-yoshizane.comの受信許可設定をお願い致します。
※迷惑メールフォルダに振り分けられていた、というご連絡がございます。
再度設定のご確認をよろしくお願い致します。)

タイミングによってはご対応にお時間頂く場合もございますので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。